熊本県上天草市にある小島公園キャンプ場でキャンプをしてまいりました!

天草の姫戸港に浮かぶ周囲200mの島が丸ごと小島公園キャンプ場です!(*^O^*)/

島と言っても長さ300m程度の防波堤を歩いて渡れますし

その島に渡る防波堤の片側が白砂ビーチの海水浴場となっております!家族連れにはお勧め!!!

しかも3連休最終日に宿泊ということで、貸し切り状態!まるで無人島にキャンプしたみたいでした!(笑)

キャンプ場の詳しい情報はこちら→ http://kami-amakusa.jp/spot/spot.php?spotId=75

IMG_1451.jpg

テント泊なんて大学時代のツーリング以来20年ぶり!!!やっぱりワクワクして楽しかった!!!

家族の初キャンプがあまりにも楽しかったので、これからハマりそうです。(*^O^*)

みなさん、お勧めのキャンプ場がありましたら教えて下さ〜い!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/610-4489964d