ハリソンズ社よりスペシャルコレクションのアーカイブ・フランネルが発売されました。

洋服史に名を残す貴重なデザインが16オンスの伝統的な紡毛フランネルで復刻されました!

50年以上フランネルを織り続けてきた専用の旧式織機だからこそ再現できた、

肉厚でありながら柔らかく優しい風合いに洋服好きを魅了します!!!

P8026328.jpg

その中でもブラウンのグレンチェックにネイビー色のオーバーペーン柄は、
恋のために王位を捨てたことで有名なウィンザー公の専用チェック「プリンス・オブ・ウェールズ」柄。
お洒落度、品格共に最高ですね!!!色男になりたい方はぜひ!

それともう一つの目玉は、白黒のグレンチェックに太めのベージュ色のオーバーメーン柄。
これは、アメリカの鉄鋼王にしてカーネギー財団の創設者アンドリュー・カーネギーの「カーネギーチェック」。
こちらもお洒落度、貫禄共に最高です!!!ビッグになりたい男性はぜひ!

限定で現代に蘇ったウィンザー公とアンドリュー・カーネギー氏。
これを身にまとえば、貴方の人生まで変えてしまうかもしれませんよ!
どちらも売り切れ必至です!気になる方はお早めに!(*^O^*)/

この生地が作られるスペシャル映像はこちら → http://vimeo.com/97160548

P8026327.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/616-3b59f885