2014.08.09 スワンチェア
スワンチェアを購入しました!もちろん安いやつですが。(^_^;)

「スワンチェア」は、1958年アルネ・ヤコブセンの名作「エッグチェア」とともに、自らがデザインするSASロイヤルホテルのために製作されたものです。スワンチェアのフォルムが白鳥がまさに羽を広げようとする姿からスワンの名が付いております。

それにしてもやはり普遍的なデザインってホントありますよね。

デザインがホント色あせない!

新しい感じも古い感じもしないけど、存在感があり出しゃばりすぎない!

完璧です!ヤコブセン!(ToT)/

秘密の隠れ部屋でお待ちしております。

P8096353.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/618-ca25346a