秘密基地もいよいよ完成間近!!!

巨大なピラミッド!?をどうしてもワインレッド調の色にしたかったのですが、これが意外に無くて大変でした。

壁と同じように漆喰で塗ろうと思っていたのですが、

漆喰だとベースが白色のため赤みのある濃い色が出せないとこと。

ならば壁紙でしかたないと思って壁紙サンプルを探してみたところ、これまた無い。あっても品切れ。(ToT)

残すはペンキ。

でも、色はあってもベタッとしたペンキ塗りになるのはやだなぁと思っていたら、良いのがありました!

「ジョリパット」といって、漆喰のようなペンキとでも言うのでしょうか。

コテ塗りできる程粘りがあって、仕上がりも漆喰のようです!!!

色見本を渡して待つこと一週間ほどで希望の色が出来上がってきました。

P8186356.jpg

これ以上、赤みのある濃い色には出来ませんという限界の色でしたがイメージぴったりで大満足!(*^O^*)

P8196359.jpg

巨大ピラミッドも無事完成!!!

秘密ですが、お披露目も間近です。(*^O^*)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/621-10887f30