大川市在住のお客様ギャラリー常連N様のジャケットが仕上がってまいりました!(*^O^*)

ご来店当初は、「これは仕事では着れませんよ!」とかアドバイスしておりましたが・・・

最近では、「N様ならイケると思いますよ!」としか言ってないような気がしております。
※注意)決して、誰でも何でもいいと言っているのではありません。あくまでもN様ならイケるという事です!



さて今回は「ちょっと気楽に着用できるジャケットを!」というリクエストでご来店。

でも新作生地をご覧になるとパーティ等で着用する華やかなビエレッシ社(イタリア)の生地に釘付け!!!

N様:「これっ!」

私:「気楽に着用・・・っていう条件には・・・・・・」「N様ならイケると思います!(ToT)/」



と言う訳で、どうです!!!「誰がなんと言おうと!ちょっと気楽に着用できるジャケット完成!」

気楽かどうかは自身が決めることなのです!(念を押しますが、N様だから気楽なのです。)

P8316370.jpg

どうです!この色気!黒のシャドーペイズリー!

P8316369_2.jpg

裏地も表地に負けず劣らずゴージャスなシルバーの織り柄!

P8316367.jpg

釦は、シルバーとホワイトのメタル釦。

P8316365.jpg

仕上がりを見て大喜びのN様。帰り際に「でも、そろそろ普通の一着も作ろうかなぁ〜」とのこと。

次回はどんな「普通の一着」になることやら・・・(^_^;)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/624-2271e54f