以前より建設しておりました絶対秘密の秘密基地への潜入ルートを初公開!!!


まずはクロキビスポークルームへご来店下さい。

P7296321.jpg

そこで店員を見つけても、いきなり!「秘密基地はどこ?」なんて言ってはなりません!

そんなこと言おうものなら、店員は「そんな絶対秘密の秘密基地などございません!おととい来やがれ!」と答えるでしょう。

まずは、店内で寛いで下さい。

RIMG0433_0500.jpg

頃良いタイミングで「ところで秘密基地があるという噂を聞いたのですが〜。」と切り出して下さい。

そうすれば「絶対秘密ですよ!秘密基地ですから!」と言って案内されるでしょう!

まずは遙か彼方に見える矢印を目指して進みます!

P9136455.jpg

ここを進むときは、頭上と左右の障害物のお気を付け下さい。

そして、何があっても足下の茶色のラインからはみ出さないで下さい!

大変危険で、このエリアで3割の方が脱落します。(ToT)

P9136457.jpg

矢印の紋章までたどり着きましたら、矢印の方へお進み下さい。

P9136458.jpg

矢印の方向には、バーガンディで覆われた階段が上階へと続きます!!!

ここはさらに危険です!!!足を踏み外そうものなら転落するという危険な階段なのです!

ここで5割の方が脱落致します。(ToT)/

P9136459.jpg

そして!これらの回廊を抜けた先には、目を疑う絶対秘密の秘密基地がぁ〜!!!

                               つづく


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/626-c397094f