みやま市在住のK様のジャケット&ベストが仕上がってまいりました!(^O^)/

K様は、私が所属しておりました(公社)山門青年会議所の先輩でお洒落番長な先輩です!!!

今回は上品なネイビーのヘリンボーン柄ツイードでロロ・ピアーナ社(イタリア)の素材。

コートを仕立てても良いくらいの生地の厚さですが、ロロ・ピアーナらしい肌触りの良さと軽やかさです。

ジャケットとベストの組み合わせで、よりクラシックな印象の着こなしになります!

釦はレザーのダークブラウン。

P9266524.jpg

で!今回はなんと言っても、この裏地がメインディッシュ!(*^O^*)/

P9266526.jpg

どうです!!!!!このアンティークポスターのようなグラフィック!!!格好良すぎます!!!

こんな裏地のジャケット&ベストを身にまとったら、この時代にタイムスリップできますね!(*^O^*)/

P9266527.jpg

ちなみにこの裏地は英国リアブラウン&ダンスフォード社のものです。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/627-21ce1339