9月より取り扱いをスタートさせて頂きましたオーダー靴ですが、
お陰様で多くのお客様に受注をいただいております!!!誠にありがとうございます。m(_ _)m

オーダー靴の工場は、今最も勢いのある超実力派で名高いあの!宮城興業です!!!
宮城興業は、1941年に軍隊の靴を作る軍需工場からスタートし、その後は有名ブランドのOEMを数多く手がける靴工場。長年の経験から生まれた靴の数々は見えるところ見えないところ問わず、全てがまじめに丁寧に作られており、完成度は抜群でそのグッドイヤーウェルテッド製法は英国靴を凌ぐほどとまで評されています。

基本デザインパターンだけでも60種類を数えますので、デザインオプションは殆ど必要ないほどです。

P9136438.jpg

革の種類も色も豊富です。リクエストがあれば、これら以外からもお探し致します!

P9136450.jpg

もちろん細かいディテールまでお好みに応じてお選び頂けます!

P9136448.jpg

サイズは、足長22cm〜30cmまで5mm単位。ワイズ(親指の付け根より小指の付け根に向って周囲をぐるっと測った長さです。)が各6サイズ。
これはつまり!!『 102種類のサイズ 』からジャストサイズをお選び頂けると言うことなのです!!!
もちろん、左右サイズ違いや部分的な当たりを修正することも可能です!!!(*^O^*)/

多くの方が靴選びの際、サイズを犠牲にしてデザインで選んだり、デザインを犠牲にしてサイズで選んだりの繰り返しなのではないでしょうか!私もそうでした!(^_^;)
でも、これからはどちらも犠牲にならなくて良いのです!!!
さらに靴底を張り替えることも可能なグッドイヤーウェルテッド製法なので、お気に入りは一生モノでお手入れして履けるのです。それでいて、お値段は39,800円〜!!!お得すぎます!!! (ToT)/(ToT)/(ToT)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月の定休日は

   1日(水)
   8日(水)
  13日(火・祝日)
  15日(水)
  22日(水)
  29日(水)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/630-46fd93cd