今日も相変わらずの元 KUROKI BESPOKE ROOM 看板猫のミール先輩。

何事もなかった様なゆるみきった寝姿。(^_^;)

IMG_1824.jpg


しかし、昨晩はミール先輩をめぐって黒木家は大騒ぎでありました!!!

年齢は17歳くらい、人間でいうと80歳くらいのお婆ちゃん猫。

しかも今年の夏くらいから目は全く見えておらず、

住み慣れた家の中でも色んな物にぶつかったり落ちたりしながら、よたよた歩いております。

そんなミール先輩が昨晩、窓の隙間から外へ出てしまい行方不明に!!!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/

外はすでに真っ暗の状況ですし、そもそも目が見えないので川に落ちたり道路に出たりしたら・・・。

家族に聞き取り調査すると、おそらく行方不明になってから2時間くらいは経過してる模様。

やばい・・・(ToT)


家族総出で懐中電灯を持って捜索へ!!!!!

「ミール!!!ミール!!!(ToT)」

聞こえてるなら、鳴き声を出しそうなのですが、返事無し。(ToT)

家の庭から周辺の川を懸命に探すも手がかり無し・・・(ToT)

すでに最悪の結末がよぎる。(ToT) ミール先輩ありがとう、そして、さようなら。(ToT)/


その時です!私の心にミール先輩の心の叫びがぁ!!!

私は、まさかと思いながらも家の敷地を50mほど離れた国道へ走りました!


その光景を見た私は目を疑いました!!!!(>_<)

なんと国道の真ん中で街灯に照らされた中央分離帯の上にミール先輩がぁ!!!!!!!!(ToT)/

しかも、国道なので大型車がビュンビュン走っております!!!!(ToT)(ToT)(ToT)

よく轢かれずに中央分離帯までたどり着いたものです!

でも、今にも目の前ではねられてもおかしくありません。

私は身の危険を顧みず国道を横切りました!

キキィーーー!!!!「馬鹿野郎、死にてぇのかぁ!!!」(イメージ)



私は、ミール先輩を抱き上げました!!!!
「無事で良かったぁ〜(ToT)(ToT)(ToT)」


家族も駆けつけ、みんな半泣き状態。よかっだぁ〜 (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

安堵すると、みんなから「本当にミールはしぶといね。(笑)」と褒められておりました。


これまでも車に轢かれ瀕死の状態から生還したり、ホントにしぶといミール先輩なのでした。長生きしてね。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/635-cfb0f077