さぁ!!!大阪市在住アイアンマン様の秋冬ジャケットが仕上がってまいりました!!!(*^O^*)/

どうです!!!これは細かい説明不要ですね!!!

超!ダンディなアイアンマン様が着用すれば、まさにクロコダイルダンディです!!!

PB076595.jpg

今回は、11月末に大阪城ホールで開催される永ちゃんのコンサートに着ていく用とのご依頼でしたので

なるべくワイルドな生地をご提案させて頂きましたところ、一番ワイルドなものを選んで頂きました。(^_^;)

PB076597.jpg

釦は探しに探して、まるでワニの目の様な艶と深みのあるものを付けました!雰囲気最高です!(ToT)/

また、釦ホールのカンヌキのみ真っ赤な糸を用いて、潜む凶暴さも表現!(すでに凶暴ですが。)

PB076598.jpg

裏地は一転、凶暴さを押さえ、ゴージャス&エレガントな唐草模様のようなペイズリー柄。

PB076600.jpg

まず人目に付くことはないカラークロスにも!スキがございません!( ̄^ ̄)ゞ

PB076599.jpg

お決まりの「矢沢魂」を注入です!!!キタキタキタァ−!!!!!!

PB076601.jpg

更には、裏地の背中のセンター部分には、永ちゃんの翼のロゴ刺繍を施しました!!!

これでアイアンマン様に翼が授かりました!どこまでもぶっ飛んでくださーい!!!(>_<)/

PB076603.jpg

いつもアイアンマン様には「表現することの楽しさ」&「オーダーの楽しさ」を再確認させて頂いております!

誰もがこの様なジャケットを着用できる訳ではありませんが、

それぞれの方が楽しみながら自信をもって羽織れる服を提供していきたいと思っておりますので、

みなさん何でもお気軽にご相談下さいね!(*^O^*)/


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/637-ed11b02f