アップが遅くなりましたが、福岡市在住のY様のジャケットが仕上がりました!(*^O^*)/

仲間内ですが、Perfume好きの会の会長です!

私もこのY様の多大なる影響でPerfume好きになった一人です。

さて今回のジャケットは、仕事の勉強でアメリカに2週間ほど行くのに間に合わせてお仕立てしました。

大柄のY様ですが、本当にジャストフィットです!

P9116408_1.jpg

今回は海外に着ていくということで、「オーマイゴッド!」とアメリカ人を言わせたく
裏地は、和風で縮緬の竜柄になりました!クールジャパンです!

P9116411.jpg

パーソナルカラーがイエローベースのY様、やはりお似合いの色は茶系やオレンジ系がベストマッチ。
「でも、たまにはグレー系も着たいなぁ〜」ということで、このグレー系の生地になりましたが、
ご覧のようにボタンや糸色、裏地に茶系やベージュ系を配色すれば、しっくりとお似合いになりますね!

P9116413.jpg

余談ですが、先日、Perfumeがニューヨーク公演を大成功させましたが、これこそクールジャパンであります!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/645-bf5a94f8