新年明けましておめでとうございます!!!(*^O^*)

旧年中はクロキビスポークルーム/(有)黒木商会をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m

本年もより良い技術とサービス向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いたします。(^O^)/


皆さまは、お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、小学校2年生の息子とひたすら毎日キャッチボール&バッティングセンター通いでありました!
土日仕事のため普段遊べない分を一気に取り戻させていただきました!!!(*^O^*)


さて、本日よりお正月のセールします!( ̄^ ̄)ゞ

本年でクロキビスポークルームをオープンして7周年を迎えるのですが、

この辺で一度、在庫整理をしたいと思いまして!『新春!在庫品一点物セール!!!』の開催です!!!

①在庫生地を徹底処分
 スーツ・ジャケット・パンツの秋冬物、春夏物のすべて一点物限りです!!!ビンテージ素材もあります!!!
 在庫品限りの超特価ですので、気に入る生地がありましたら超お買得!!!(ToT)/

②オーダー靴フェア
 製造元の宮城興業より一点物の革素材を限定数入荷!!!ますます楽しいオーダー靴が作れます!!!

③洋服リフォームフェア 料金すべて30%OFF
 ズボンのウエスト直しはもちろん、上着やコート、スカートなどのサイズ直しもOKです!!!


宝探しのつもりで、どうぞお気軽に覗きに来て下さい!!!お待ちいたしております。(*^O^*)/
『新春!在庫品一点物セール』期間は、1月4日(日)〜25日(日)まで。
なお、本日1月4日(日)は、11時〜18時までの営業とさせて頂きます。

RIMG0443_1.jpg

----------------------------------------------------------------------

1月の定休日は

   7日(水)
  12日(月・祝日)
  14日(水)
  21日(水)
  28日(水)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/649-3a27ced2