あっという間に3月です。( ̄^ ̄)ゞ

待ちに待った3月1日!!!!!ついに日本であの!!!ナイトロサーカスが初開催!!!(ToT)/

ナイトロサーカスロゴ

2002年のXゲームにて、マイク・メッツガーが人類で初めてモトクロスバイクでのバックフリップを決めてから早13年も経ちましたが、テレビを見ていたあの時の衝撃は、今でも忘れません!メッツガー!(ToT)

時代は流れ、ご覧のように今では誰でも!?単にバックフリップどころか3D系の技や複合技のオンパレード!終いには不可能と言われていたフロントフリップまで飛びだしております。いったいフリースタイルモトクロスはどこまで進化するのでしょうか。

nito001.jpg

さて「ナイトロ・サーカス ライブ」とは?ですが、FMX(フリースタイルモトクロス)、BMX(自転車)、スケートボード等を使ったスピード感溢れるワイルドなスタントショーなのです。

豪快なハイスピードパフォーマンス、磨き抜かれたトリックの数々は圧巻の一言。
元々は、バイクでグランドキャニオンからダイブしたり、ビルからビルへ飛び移る等のスタントに挑む内容のMTVのリアリティ・ショーとしてスタートした企画が、アリーナでのパフォーマンスにアレンジされ、2010年からワールドツアーがスタートしましたが、今年ついに日本上陸なのです!!!まさか日本で生で見れるとは!!!これを生で見ずして死ねないと言うことで、私は本日、大阪までやって来ております!「お店は頼んだよぉ、野田くん!!!( ̄^ ̄)ゞ」

nitro002.jpg

東京公演も3月7,8日で開催されますよ!詳しくはHPを→ http://nitrocircus.jp

----------------------------------------

3月の定休日は

   4日(水)
   8日(日)←臨時休業ですので、ご注意を。
  11日(水)
  18日(水)
  21日(土・祝日)
  25日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/668-63a8630c