福岡市在住のK様の紺ブレが仕上がりました!!!(*^O^*)/

どうしても個性的なスーツばかりアップしてしまいますが、こういうベーシックな紺ブレも得意です!( ̄^ ̄)ゞ

でも、ベーシックな装いでも想いをちりばめることは可能なのです!

一見するとハーフ返りの3つ釦に7mm幅のステッチにアウトポケという本当にプレーンな紺ブレです。


K氏のご職業は、経営コンサルタント。言わば経営の航海士!( ̄^ ̄)ゞ

P3156940.jpg

そこで、釦は羅針盤をデザインしたもの配置。ネイビーに映えます!(*^O^*)/

P3156943.jpg

裏地は、もちろん海をイメージしてのネイビーの水玉。

P3156944.jpg

羅針盤が指すのは、唯一フラワーホールのカンヌキに施された赤い地点かぁ!!!

P3156941.jpg

ベーシックな紺ブレが、まさに世に一着だけの物語をもったジャケットになりました!!!かっちょええ(ToT)/

まっ多少、後付けの意味もあったりですが(^_^;)、やはりオーダーならではの楽しさではないでしょうか。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/672-ef7da0d2