八女市在住のH様のスーツです!!!(*^O^*)

生地は英国ハリソンズのクリュ・クラッセを使用。

非常にめずらしい柄のストライプですが、風格を合わせ持つのは流石ハリソンズです!

P2105765.jpg

ダークブラウン地にブルーのストライプなので、いくら華やかなスーツがお好きなH様でもこれ以上に色数を増やしてしまうとゴチャゴチャになるので釦から色糸、裏地に至るまでストライプと同色のブルー基調をセレクト。

P2105766.jpg

もちろん、ダークブラウンを基調にディテールを選ぶ手もありですが(普通はこちらですが(^_^;))
より華やかさをお求めのH様にはやはりストライプの色を基調にした方が、断然良し!!!
裏地もブルー系の和柄!!!(*^O^*)

P2105767.jpg

見えない部分のカラークロスにまで和柄を施します!
色の基調にまとまりを持たせると、ただ派手なのではなく、華やかに仕上がります!
逆に色の基調にまとまりが無いまま派手にやってしまうと、下品な印象になってしまいますのでご注意を。
もちろん、これらの選び方はナビゲート致しますのでご心配なく。( ̄^ ̄)ゞ

P2105769.jpg

上着を脱げば、桜吹雪ばりの絵柄が他を寄せつけません。( ̄^ ̄)ゞ

P2105762.jpg

しまった!またこのようなスーツをご紹介してしまいました!(>_<)
本当にお客様の9割は普通のご注文を頂いておりますので、普通のスーツをご希望の方はご心配なく普通のスーツをご注文下さい。当店は普通のスーツが本当に得意です!m(_ _)m

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/673-58b0f8e8