少し前に久留米絣のファッションショーで使いたいとコッポラートの古賀様のご依頼で仕上がりました!!

久留米絣にもこんな大胆で華やかな色柄があるとはしりませんでした。(*^O^*)

海外ブランドの新作デザインと言っても不思議ではない佇まいです!!!

P2016882.jpg

赤みがかった手削りのカリンの釦と
裏地・カラークロス・袋地チーフに使用した赤のアーガイル柄がアクセントになっております!!

P2016884.jpg

背中でチェスでも出来そうな程の大胆なチェック柄ですが、質感に深みがありますので着用すると
あら!?不思議と落ち着いた雰囲気もあるのです。

P2016881.jpg

華やかなものやインパクトのあるものばかり紹介してしまいますが、大半は普通のご注文を受けておりますので
皆さん、安心してご来店くださいね!(^O^;)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/683-23465881