小郡市在住のK様のスーツが仕上がりました!(*^O^*)

素材はカノニコ社のモヘア混で、シャリ感がありサラッとした着心地で真夏でも快適です。

若干、水色の色調のピンドットがクラッシックで涼しげな色合いです。

P6067098.jpg

フロントカットはエレガントでスタイリッシュなカッタウェイ。

水色の丸い菊穴はちょっとしたアクセントになっております。

P6067099.jpg

カラークロスには「Chef du cuisine dans le monde」の刺繍を入れました!

「世界で活躍するシェフ」と言うような意味との事なのですが、実際K様は本当にそうなのです!(ToT)/

数年前まで超超超有名プロ野球選手と共にアメリカメジャーリーグに渡り専属料理人として

彼をバックアップし数年間活躍しておられました!!!

超一流アスリートの専属料理人とは神経すり減らされそうですね。(^_^;)

P6067100.jpg

裏地はこれこそ外国人の方にウケそうな大胆な和柄!!!

P6067103.jpg

試着されて大変気に入って頂けましたので、当店もいい素材をお好みに上手く料理できたようです。(*^O^*)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/688-450581e6