さぁ、お待ちかねのピッティの広場に集まる色とりどりの洒落男たちをご覧頂きましょう!!!

先ずはこのお方!鮮やかなラベンダー色のジャケットが会場内でも目を引いておりました!
少々太めのピークドラペルですが、ホワイトシャツと水玉のネクタイで非常に軽快な印象に。
IMG_2493.jpg

コントラスト効いたコーディネートをさせたら黒人の方にかなう人はいませんね!!!カッコイイ!!!
厳つい印象になりやすいダブルブレスのジャケットですが、
首筋に沿うようなのぼり衿とタイトなシルエットで実にスタイリッシュ!!!
IMG_2495.jpg

このお方のハズし方は絶妙!!!
ネイビーのジャケットとグレーのパンツという超ベーシックな組み合わせに
短めのパンツ丈から覗く水色のソックスと赤の靴により全体が個性的な印象に!!!こんな手があったか!!!
IMG_2496.jpg

みなさん色とりどり!!!見てるだけで元気になれそうです!!!(*^O^*)
IMG_2499.jpg

個人的には左の方のようなクラシックなコーディネート大好きです!!!
足下は短めのパンツ丈に素足(超短い靴下着用も多し!)の靴履きが、夏の爽やかさを演出!!!
おっと!右の方は前日と変わって、シャツとソックスの色が変わってました!!!
IMG_2574.jpg

今回はダブルブレストのジャケットが、本当に多く見受けられました!!!
でも皆さん、間違ってもバブルの頃のダブルを引っ張り出してもダメですからね!!!(>_<)
1643_large.jpg

ここもピッティ常連で有名な方々。この歳でこの色気!!!服装だけではなく内面からくる色気がムンムンです!!!
IMG_2582.jpg

ピッティの会場入り口に陣取ってあったこの一団の存在感は凄かった!!!
若干左側の方を除き、非の打ち所の無いバキバキのキメ方に脱帽です!!!
でもさすがに、会場の外では浮いてしまいますが。(^_^;)
IMG_2594.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/693-b6529001