さぁ、今年6月のピッティを見に行っての感想ですが、

一言で言うと、ダブルブレストが間違いなくトレンドになる!です!( ̄^ ̄)ゞ

数年前から、雑誌などではダブルブレストのスーツやジャケットが徐々に取り上げられてきておりました。

ですが、実際には昨年のピッティでもまだまだお目にかかることも少なかったのですが、

今年は一気に会場に溢れかえった印象を受けました!!!

また、クラシックなデザインで素材も織りの質感あるものが目に付きました!!!


さて、今回の出店ブランドで私が気に入った二つのブランドをご紹介しましょう!(*^O^*)/

一つ目は、TAGLIATORE(タリアトーレ)!!!
IMG_2486.jpg

ネオクラッシックとでも言うのでしょうか!
素材感、色柄、ウエストシェイブの効いたシルエット、どれをとっても伝統的なのに新しい!!!

IMG_2484.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2483.jpg


それともう一つは、ernesto(エルネスト)!!!

色彩の少ないメンズファッションにおいてエキゾチックな色柄が会場でも目を引いておりました!(*^O^*)
IMG_2479.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

どうです!!!どちらも格好いいでしょ!!!

ホント直に見て触れると刺激を受ける度合いが違います!!!

私どももこの様に『伝統的なのに新しい!』と感じられるファッションを創りだしてまいりますのでお楽しみに
!!!( ̄^ ̄)ゞ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/696-6bed512e