前回ナポリでの結婚式をアップしましたが、日本も負けておりませんよぉ!!!(*^O^*)/

筑紫野市在住H様の結婚式の衣装もクラシックでとってもお洒落に仕上がりました!!!

上品なツヤのあるネイビー無地のスーツです!

タキシードにすると後々着る機会がないからなぁ、と言うことでしたので

フォーマル感もありつつ、後日普通に着用できるスーツ仕様にしました!!!

どうです!!!イイ感じでしょ!!!H様の雰囲気にとても似合ってます!!!お幸せに!!!(*^O^*)

(足元のスニーカーはご愛敬。(^_^;))

P7097119.jpg

実はフォーマル感を出すポイントが何点かございまして、それをどこまで組み込むかが私どもの腕の見せ所なのです!書くと長いので詳しくはお店で尋ねてください!( ̄^ ̄)ゞ

ベストと蝶ネクタイにはビンテージのジャガード織りの生地を使用!この素材のお陰でグッとクラシックな大人感が出ております!

P7097120.jpg

日本の男性のブライダル衣装は今だバブルの頃の名残のようなツヤツヤテカテカのフロックコートが大半。(ToT)
しかもブカブカでサイズが合ってない!!!まさにただ着せられてるだけの七五三状態。(ToT)
さらに一日レンタルで10万〜20万円というぼったくり価格!!!(ToT)
結婚費用が数百万円と高いため、これ位の金額は皆さん麻痺して何となく流れで決められてるのが現状です。(^_^;)

ブライダル衣装こそオーダーメイドであるべきだぁ!!!と私は声を大にして言いたい!!!(>o<)/
オーダーメイドすると!一生の想い出の品にもなるし、後々着用も出来るし、もちろんサイズもバッチリだし、
しかも!!!お値段はレンタルするのより安く出来てしまうのです!!!
この事実をこれから結婚式を挙げようとす皆さんにお伝えしたい!!!拡散希望!!!(*^O^*)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/703-09f288ad