小学校3年生の息子とサイクリングを楽しむために久しぶりにチャリを買いました!!!

基本的にはBMXが好きなのですが、さすがに小径タイヤでシングルギアではサイクリングにキツいなと思い探しておりましたが、一目惚れの自転車がありました!

キャノンデールのフーリガン2です!

名前からしてやんちゃな感じですが、BMXっぽいルックスで私好み!!!

小さいけど9速ギアなので楽ちんでスピードも出ます!前後ディスクブレーキもGOOD!!

そしてなにより一目惚れしたのが、フロントフォーク!!!(*^O^*)

IMG_3367.jpg

なんと!!!ご覧のように片持ち(レフティ)なのですよぉ!!!(ToT)/

IMG_3368.jpg

形だけ見ると、折れたり曲がったりしないのかと思いますが、そこは天下のキャノンデール!!!

元々ハードなマウンテンバイクなどに採用されているレフティなので強度は実証済みなのです!!!( ̄^ ̄)ゞ


さぁ、夏休みにこれで息子とどこまで走ろうかなぁ〜(*^O^*)


========================================


8月の当店の店休日は

   5日(水)

  11日(火)〜15日(土)  夏期休暇

  19日(水)
  26日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/710-fb964947