只今、ちゃくちゃくと秋冬早得セールの準備中で

イタリアから仕入れてきた生地やデッドストックのビンテージ生地等すでに山積みです!(^_^;)

買い付けた自分で言うのもなんですが、かなりよかです!!!( ̄^ ̄)ゞ

秋冬早得セールの案内チラシは8月16日(日)からなんですが・・・準備できたし・・・

「ネットで秋冬早得セール見たんですが」と言ってもらえれば秘密の部屋へご案内します!!!

一点物が多いですので、気になる方はお早めに覗いてみて下さい!(*^O^*)

IMG_3385.jpg

どうです!これらの生地!お仕立てしたら超!格好いいのは間違いありません!(*^O^*)/

IMG_3384.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/712-26524b72