まずはこの質感と光沢をご覧ください!!!

この素材も実は!久留米絣なんですよぉ〜(ToT)/ ちょっと凄すぎません?この質感と光沢。

この玉虫色の輝きは、ロロ・ピアーナのソラーロでも敵いませんよ!

P7247188.jpg

ちなみにこれは西原糸店の西原氏からご注文頂いたスリーピースのスーツです!!!
ショールカラーに拝みボタンでフォーマルな雰囲気も醸し出しております。

P7247187.jpg

この素材を世界に売り出しても通用すると思うのは、私だけではないはずです!ほんと可能性を秘めた素材です!

P7247191.jpg

裏地は今シーズンより取り扱いを開始した英国ダグデイル社のものを使用。
表地に負けず劣らずの重厚感です!

P7247183.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/713-844da2d2