九州を愛し、地元のために情熱を注ぐ人たちを応援するラジオ番組「アサヒビール Presents 九州情熱人」に、光栄にも昨日出演させて頂きました!( ̄^ ̄)ゞ

ここのブログにはあまり書いてないのですが、仕事であるオーダースーツ以外に地域づくりの取り組みをボランティアで色々とやっております!そんな中の一つで、3年がかりで「矢部川くすべぇ」という地元の矢部川を題材にしたを絵本と全長1.2kmの巨大な実物大のくすべぇを製作しました!!!(本当に多くの方々の協力により実現しましたが、よくこんなバカバカしい(笑)ことが実現できたと思います。ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございます。(ToT)/)

この取り組みを評価していただきピックアップして頂きました!

オンエア内容はスペシャルサイトからいつでも聴くことができます!
ぜひ聴いてみてください!!!こちら→http://rkbr.jp/hit/asahi/index.html

しかも、11月には九州各県における「最も熱い情熱人」をみなさまの投票にて決定するみたいですので、投票の際には「くろき〜、くろき〜、くろきゆうへいをお願いいたします!( ̄^ ̄)ゞ」

kj0002.jpg
これまで出演された方々の番組を拝聴させて頂きましたが、みなさん本当に情熱をもって地域のために取り組んであるんですね!!!良い刺激になります!!!(ToT)/
kj0001.jpg

これが製作した「矢部川くすべぇ」の絵本です!感動の物語ですので、ハンカチを用意して読んでください!(ToT)
ただ嬉しいことに初版は全部売り切れてしまいましたので、現在、第2版を準備中です。9月には刷り上がると思いますので、今しばらくお待ちください!m(_ _)m
くすべぇ絵本

これが目を覚ましたくすべぇの上空からの写真です!!!どうです!!!でっかいでしょ!!!
体長1.2kmでイモムシの様な形で横たわってます!※合成写真ではありませんよ!!!
kusubee20150719_20150806114413ffa.jpg

みんなと遊んでくれる中くらいのくすべぇもいます!!!子供たちに大人気です!!!(*^O^*)/
fuwafuwakusubee20150806.jpg

これかも仕事をとおして、ボランティアをとおして地域を面白くしてまいります!!!(*^O^*)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/714-e52bb75a