こらぁ!野田く〜ん!!また私に内緒でこんなスーツ勝手に作ってぇ!どういうことか説明しなさ〜い!!!


はい、社長!先月8月23日で40歳になりました野田ですが、

40歳に向けて自分のスーツを着丈チョイ長めで作ってみました。( ̄^ ̄)ゞ

noda20115002.jpg

とりあえず、40歳になるので調子に乗ってトレンドに乗ってみました。
調子に乗りすぎてなかなかのサイズのチェックで作ってしまいました。
ちょうど昭和の時代のお風呂場や水周りに用いられてたタイルぐらいのサイズです。

noda2015005.jpg

裏地は、40歳になるので調子に乗って花柄にしてみました。

noda2015004.jpg

その他にも調子に乗ってJKのダーツ部分に花柄を差し込んだり、スラックスの帯部分を花柄にしてみました。
調子に乗ってスミマセン。

noda2015003.jpg

調子に乗ったついでに、スラックスの帯を太くしたベルトレススタイル、最近雑誌等で見かけるようになりましたが、私は結構前からこのスタイルです。トレンドから乗っかられた感がありますので一人でニヤニヤしてます。

実際穿いてて思うのが特にベスト着用の場合、スーツスタイルのスラックスは、股上が浅いよりそこそこあった方がいいと思います。

ですが、単に股上を深くしてしまうと、股上が深いのに慣れてないせいもあるのでしょうが、帯下にゆとりがありすぎてなんか気持ち悪く思ってしまいます。

なので、カマーバンドみたいにも見えるこの帯を太くする仕様は、股上が浅くスッキリ・ピッタリした感じのまま、股上が深いメリットでもある、シャツのずり上がり予防や、ベストからスラックスにかけての綺麗な流れが表現できると思います。

今年前厄ですが、この調子で本厄・後厄乗り切りたいと思って調子に乗って着てたところお客様から、

「なんか、飴のチェルシーみたい!」と言われました。

この裏地の花柄、確かに明治チェルシーのパッケージみたい!

そこで特別に懐かしいチェルシーの歌詞を

特別に3番まで特別にご紹介したいと思います。

一緒に口ずさんでみて下さい。


♪なつかしい人に出逢ったような
 やさしいたよりが いまとどいた
 忘れかけていた幸せ
 あなたにも わけてあげたい
 ホラ、チェルシー
 もひとつチェルシー
 
♪小さな願いがかなったときの
 うれしい気持ちはもうかくせない
 歌いたくなるよな1日
 みんなにも わけてあげたい
 ホラ、チェルシー
 もひとつチェルシー

♪口笛ふきたい 胸おさえて
 この手のなかには 愛の夢が
 わたしにはわかる 明日が
 楽しさをわけてあげたい
 ホラ、チェルシー
 もひとつチェルシー


いかがでしたでしょうか?
改めて歌ってみると非常に優しく穏やかで温かみのある気持ちになれると思います。
※お時間ある方はお近くでチェルシーをお求めの上キャンディをなめながら歌ってみて下さい。
 また違った味わいが出てくると思います。

これからもこの「チェルシー」の心を忘れずに、提案・提供させて頂くスーツをはじめとする商品が皆様のライフスタイルの中で「小さな幸せ」「うれしい気持ち」「愛の夢」になるよう心を込めてグイグイ接客させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

♪あなたにも 
 みんなにも作ってあげたい
 ホラ、スーツ
 もひとつスーツ♪





・・・野田くん。ずいぶん調子にのって長文書いたねぇ〜

では!

♪〜野田くん、ホラ、お仕事 もひとつお仕事〜♪

チェルシーは甘くて切ないお味です。m(_ _)m

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/723-209a1321