先行上映で007「スペクター」を観てきました!(*^O^*)/

2時間半の大作でしたが、あっという間でした!!!

内容は観てのお楽しみですが、前作スカイフォールをみなおしてから観た方がより楽しめます!!!

また、今作では謎めいたボンドの生い立ちも明らかになります。

そして、毎回気になるのがボンドの衣装!!!

主演がダニエル・クレイグになって最初の2作は『ブリオーニ』だったのですが

「慰めの報酬」以来3作連続で『トム・フォード』になっております!!!

大変シンプルですが、文句なしに格好いいですね!!

ただジェームズ・ボンドは、英国の秘密情報部MI6所属なので、できれば英国スーツを身につけて欲しいかな。(^_^;)

せっかく車は、アストンマーティンやランドローバーで固めてますので。

IMG_3842.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月と年末年始の店休日は

   2日(水)
   9日(水)
  16日(水)
  23日(水・祝日)

  30日(水)〜1月4日(月) お正月休み
 

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/739-000d45a6