タイトルどおりのご報告です。

報告のタイミングを逸しておりましたが、去る2ヶ月前の10月4日に

当店の看板猫のミール先輩がお亡くなりになりました。m(ToT)m

享年18歳7ヶ月。人間の年齢にするとちょうど90歳位でした。大往生です。

これまで多くの皆さまに可愛がって頂きミール先輩は本当に幸せでした。ありがとうございました。m(_ _)m


ここ1年半くらいは目が全く見えなくなり、あちこちにぶつかりながら家の中を散歩しておりました。

1年ほど前には、目が全く見えない状況で外に出てしまい、

夜中の国道を横断し中央分離帯の上をウロウロ歩いていたのは、まさに奇跡の生還でありました!(ToT)/

亡くなる1ヶ月くらい前からは、立って歩くのもキツい状態になっておりましたが

前日までしっかりご飯も食べ、最後は家族が見守る中、安らかに息をひきとりました。

ミール先輩はまさにKUROKI BESPOKE ROOM と黒木家の平和と笑いのシンボルでありました!

でもこれからもミール先輩の生き様に恥じぬよう家族、従業員共々精進してまいりますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

IMG_0528.jpg

IMG_3873.jpg
安心してください。いつも足元でミール先輩は見守っております。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/740-185ac152