英国生地ブランド『DUGDALE BROS & CO』から珍しい色柄の生地を本国より仕入れました!!!

今シーズンは本当にチェック柄が人気ですし、各ブランドもチェックのバリエーションが豊富です。

しかし、そんな中でもこのウインドーペーン柄はかなり珍しい!!!(*^O^*)/

一見すると普通のウインドーペーンにも見えますが、よく見るとチェックの線が虹色になっているのです!

実物は写真で見るより虹色になっているのが分かります!

IMG_3874.jpg

しかも古典的色柄の多い英国老舗マーチャントのダグデールが出したってのが面白い!粋です!!!

日本に入ってきてるバンチブックにも載っておらず

今期本国でちょっとだけ買い付けてきたものなので、かなりレアです!

気になる方はお早めに店頭でご確認ください!!!( ̄^ ̄)ゞ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/741-bbb0f08a