柳川市のR様のハリスツィードジャケットが仕上がりました!!(*^O^*)

最近ではレディーススーツ・ジャケットのご注文も大変多く頂くようになりました!!

この時期はツィード素材が増えるのですが、女性の場合は軽くて柔らかいライトツィードをお選び頂く方がほとんど。

しかし今回は、ヘビーウェイトで無骨な素材感の英国ハリスツィードをお選び頂きました。

どうです!!レディースでも英国の雰囲気が漂っていい感じですよね!!!(*^O^*)

重たい色が多いハリスツィードですが、近頃は今回作って頂いたような発色の良い色柄やビビットな色柄もあります!

IMG_3924.jpg

大変しっかりした生地ですので、ご試着頂くとシルエットも綺麗に出てキリッとした印象です。

IMG_3925.jpg

今期は本当にチェックの色柄が多くなっており、素材を見てるだけで楽しいです。(*^O^*)

正規のハリスツィードには、全て特大のタグが縫い付けられます!しかも、全てシリアルナンバー付きの徹底ぶり。

IMG_3926.jpg

ハリスツィードのようなヘビーウェイトの素材は、本当に一生モノとして着用できますので、素材の経年変化も味として楽しめます!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/742-7be85ed5