新年あけましておめでとうございます!!m(*^O^*)m

旧年中はクロキビスポークルーム /(有)黒木商会をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も沢山のわくわくを創りだしてまいりますので、どうぞよろしくお願いたします。(*^O^*)/


IMG_3955.jpg


さて、これまで私は太ることはない!と自負しておりましたが、本年44歳を迎える体はやはり正直です・・・。

十数回を超える忘年会の暴飲暴食と例年より長い寝正月が相まって

おなか周りが大変なことになってまいりました。(ToT)

しかも、昨年秋の健康診断では初めていくつかの数値が引っかかってもおりました。(>_<)

このままでは、沢山のわくわくを届けるどころか私が病でふらふらになりかねません!

そこで!!!


ジャーン!!!

IMG_3954.jpg

倒れるだけでぇ♪ワンダーコアー♪ もどき!を購入しました!!!

で早速、後ろに倒れてみると!

ローラーが背中をマッサージしてくれ気持ちがよかです!そして、起き上がる時はバネの力で楽々戻ります。

腹筋を鍛える筋トレマシーンというより、背筋伸ばしのストレッチチェアーようです。(^_^;)

でも、このマッサージのような動作を数分間繰り返しておりますと、徐々に腹筋に負荷がかかってきました!!

(起き上がるバネの本数を減らすと、普通に腹筋運動をするのと同様に相当きつくなります。)

つまりこれは!気持ちいいストレッチをさせながら、いつの間にか腹筋を鍛えてるというマシーンなんですね!

知らなかった!

でもこれなら暫く続けられそうです!めざせシックスパック!!!( ̄^ ̄)ゞ



と、いうような年始ではありますが


明日1/7(木) 13時より初売りセールをスタートします!( ̄^ ̄)ゞ

最近あちらこちらで、ついつい生地を購入し過ぎてしまいましたので

在庫整理をいたします!『新春!在庫品一点物セール!!!』の開催です!!!

 ①売り切れ御免!!在庫を徹底処分セール!!
  スーツ・ジャケット・パンツの秋冬物、春夏物のすべて一点物限りです!!
  気に入る生地がありましたら超お買得です!!お気軽にのぞいてみてください!!

 ②シャツオプション無料フェア!!さらにチーフをプレゼント!!
 
 こだわりのデザインシャツをぜひこの機会にお楽しみください!!(*^O^*)/

 ③メンズ小物 全品10%オフ!!!
 
 財布・ベルト・ネクタイ・カフリンクス・シューケア商品など小物類すべて対象です!!


お宝探しのつもりで、どうぞお気軽に覗きに来てください!!!お待ちいたしております。(*^O^*)/
新春のセール期間は、1月7日(木)〜24日(日)まで。

IMG_3384.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/746-f97bf722