いやいやいや。いくら大学時代の友達だからってぇ〜 m(ToT)m

わざわざ東京から福岡の端っこまで、スーツ作りに来てくれるなんてぇ!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)

しかも滞在時間3時間ほどって。(^_^;)



この東京在住で日本大学の学生時代の友人T。

ここでは書けないほど変わり者ある。(笑)

でも、一つのことに凝りだしたらハンパないのです!!

コンピュータのプログラミングなんかは天才的で、よく課題を助けてもらっておりました。

ちなみにTも私も日本大学の機械工学科。

天才肌なので、案の定、現在は超一流企業で開発最前線にいる男になっております!!!でも、変わりもん。(笑)


そんな彼が今回選んだのは、人気急上昇中のダブルブレストのネイビースーツ!!

タイトなシルエットラインと高級感のある釦が、ダンディーな大人の雰囲気を漂わせております!!

意外とかなり正統派なチョイス。やるね!(^_^;)

IMG_4167_1.jpg

シンプルですが、存在感もあります!

IMG_4168_1.jpg

裏地は唐草模様。グルグルうごめいている彼の頭の中のようです。(^_^;)

IMG_4169_1.jpg

T、遠いところをありがとうございました!!!( ̄^ ̄)ゞ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/753-9259dc64