先月2月28日に地元柳川市の御花で行われました琴奨菊関の結婚披露宴に

とてつもなく光栄なことにお招き頂きまして、出席をしてまいりました!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)/


どうです!!!この似合いの二人のお写真!!!(ToT)(ToT)(ToT)/

日本出身力士で10年ぶりの優勝を引っさげての地元での結婚披露宴!!!盛り上がらないわけがございません!!!

IMG_4322_1.jpg

私の周りからは「どうして仕立屋ごときのあんたが呼ばれたん!!!」などのコメントを多数頂きましたが・・・

実は琴奨菊関のお父様が、当店30年来のスーツのお得意様なのです!!!(*^O^*)/

そのご縁もありまして、琴奨菊関の後援会にも入って応援をしていたからなのです!!!

IMG_4357_1.jpg

優勝した大関以上に話題になっているのが、奥様になられた祐未さん!!!

美しすぎます!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)

何十枚写真を撮ろうが、変な表情が一つもない完璧さ!!!!!

奥様のファンクラブを結成したいくらいです!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_4319_1.jpg

大関の結婚披露宴に呼ばれただけでも恐縮なのに、ひな壇に上がってまで記念写真パチリ。緊張しました。(^_^;)

IMG_4301_1.jpg

こちらのスポーティな白い眼鏡が印象的な方はなんとぉ!!!

先場所、琴奨菊関を優勝に導いたと言っても過言ではないトレーナーの塩田氏!!!!

お話しも色々聞かせて頂きましたが、琴奨菊関凄いところはなんと言ってもトレーニングに向き合う姿勢と吸収力と仰ってありました!!まだまだ伸びますよとのこと!!!これからが楽しみです!!!!

IMG_4306_1.jpg

席次表の表紙はお茶目な感じで、二人の幸せ感が伝わってきます!!!(*^O^*)

会場全体での琴バウアーもあり大盛り上がり!!!

IMG_4276_1.jpg

手形は原寸大!?意外と小さかった?

IMG_4403_1.jpg

========================================

3月の当店の店休日は

   2日(水)
   3日(木)臨時休業
   4日(金)仕立屋ライブ(竹原ピストル:チケットは完売しております。)
   9日(水)
  16日(水)
  21日(月・祝日)
  23日(水)
  30日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/758-52656b5c