野田く〜ん!

そう言えば例の極秘潜入調査の報告が上がってきてなかったけど、どうだったんだ〜い!ヽ(`Д´)ノ




はい、社長!( ̄^ ̄)ゞ

報告が遅くなりましたが、2月16日、福岡にブライアン・セッツァーがツアーで来福するとのことでしたので

行ってまいりました。

間違いなく仕事として。

IMG_2439_1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 昨年、ギターメーカーGretch社と当社オリジナルカフリンクスのコラボ「Gretch on the NOC」を
 極秘ルートでブライアン・セッツァー氏にプレゼントしておりました!(*^O^*)/

 その追跡が野田くんに与えられた今回の任務なのですが、結果はいかに・・・

 商品の詳しい説明はこちら→ http://www.noc-web.com/gretschonthenoc.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noc20160409_1.jpg



その付け心地はどうか?こうしたらもっといいのに!等要望があれば聞こうと思い行ってきました。

Mr.ブライアンを外で待ってると18:30位になって黒塗りのメルセデスが横付けされました。

颯爽と現れたMr.ブライアン!

「Hey! Mr.ブライアン!」
「Hey! Mr.ブライアン!」

「What about the wearing comfort of the‘Gretsch on the NOC’ ?」





歓声にかき消され聞こえなかったようです。(・_・)





気を取り直して開演を待ちます。ステージで装着してくれてるかもしれません。




ただ、少しだけ懸念があります。

当社のGretsch on the NOC、少々重いです。

ギタープレイに影響が出るだろうと思います。



当社としては是非装着してステージに上がって欲しいと思う反面、

一ファンとしては最高のギタープレイで魅せて聞かせて欲しいという気持ちが葛藤します。



そうこうしてるうちにスタート時間となり会場のボルテージも上がってまいりました。

そこにバンドのメンバーが登場し、遅れてブライアンも登場!

革ジャンのロッカースタイル!これじゃあ付けれないな、と残念に思う反面のっけからノリノリのブライアンを見てるとギタープレイに影響がでるかもしれないのでこれでよかったとも思いました。

ブライアン2_1

途中ギターもオリジナルモデルの新作に持ち替えたりで会場も、ブライアン自身のボルテージも最高潮のままラストナンバーへ、そして2回のアンコール!

ブライアン6_1







やはりブライアン・セッツァー最高でした!






余韻に浸りながら家路につき、就寝の際になって

あっ!出待ちして聞けばよかった!

「Hey! Mr.Brian! What about the wearing comfort of the‘Gretsch on the NOC’ ?」

またそれは今度の機会にしたいと思います。 以上だす、社長。




い、い、以上かね、野田くん・・・(-_-;)
これは彼のLIVEを純粋に満喫してきただけなんじゃないのかね。(-_-;)



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/765-c876fe97