1895年創業の英国リア ブラウン&ダンスフォード社の豊富なライニング(裏地)コレクションに新柄が追加されました!

英国の表生地は本当に伝統的な物ばかりなのに対して、こと裏地に限っては非常に遊び心のあるものが多いのです!

今回追加の新柄もまさしく悪ふざけ!?でお茶目です!(*^O^*)/

まさに伝統と革新は表裏一体ってことなんでしょうかね!

オーダーするなら、ぜひ遊び心を忘れずにどうぞ!


サングラスをかけたファンキーなウサギがなんとも言えません。早速、私もこれ使わせてもらいます!(*^O^*)/
T1023_1.jpg

古いアニメのキャラクターなのでしょうか? ご存じの方教えてください。
T1027_1.jpg

よく見るとバラに混じってパグがいます。いったい、どういう組み合わせなのでしょうか?パグも首を傾げてます。(笑)
T123.jpg

スカル柄は結構あるのですが、今回のは目がハート型。
T120_1.jpg

ゴルフ用ジャケットの裏地にピッタリです!
T121_1.jpg

なんともノスタルジックなイラストで良いですね!
この柄のカラー版はこれまでもあったのですが、かなり高価でした。しかし、今回モノクロになってお値段が随分お安くなっております。(*^O^*)/
T124.jpg

人気があるのに意外と探しても無いのがユニオンジャック柄の裏地!今回久々の入荷!
T1011_1.jpg

トラッドなタータンチェックも入りました!
T1053_1.jpg

T1055_1.jpg

T1054_1.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/771-7f6280f4