マクラーレンという自動車メーカーをご存じでしょうか?

自動車レースのF1で有名なメーカーなので、名前は聞いたことはあるという方も多いかと思いますが

マクラーレンは、1963年ブルース・マクラーレンによって設立された英国のレーシングカーメーカーです。

そして、レースで培った技術で1990年代からロードカーも開発し、

2010年以降は本格的に市販車を発表しております!!

そんなレーシングカーのDNAを持ったマクラーレンのスーパーカー『570S』が、

なななんとぉ当店に5月22日(日)やって来ます!!!(ToT)/


ご覧ください!!!これぞスーパーカーなガルウィング的ドアが、男心を鷲づかみです!!!!!

まぁハデな出で立ちではありますが、フェラーリやランボルギーニなどのイタリア車に比べると、どこか紳士的な落ち着きもあります!!カッコいい!!!

mclaren570s.jpg

570Sは、マクレーレン初のスポーツカーセグメント車。F1マシンのノウハウを詰め込んだMP4-12C由来のカーボンファイバー製となるモノコックシャシー「モノセルII」を採用し、車重は1,313kg(乾燥重量)と、超軽量!!それでいて、V8の3.8リッターエンジンが570馬力を発揮するわけですから・・・恐ろしく楽しそう。(^_^;)


さて!こんな凄い英国のスーパーカーがやって来るのに、何もしない訳にはいきません!!

そこで!!!英国のスーパーカーにあやかって、英国フェアを開催します!!!

これぞ英国品!!!という素材を数多くご用意いたしますので、皆さまお楽しみに!!!詳細は後日!!

とにかく5/22(日)は一見の価値ある英国車がご覧頂けますので、お気軽に足を運んでくさいね。(*^O^*)/

あっ!もちろん見るだけでなくご購入も可能ですよ。( ̄^ ̄)ゞ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/773-28692768