2016.06.12 シャア専用な
今まで黙っておりましたが、ガンダム好きの私にとって

赤い物を身につけてる人は、全員シャアのファンなんだなと勝手に思っております。(カープファンの皆さまには申し訳ありませんが。)



そういう訳で、カジュアル用の革靴を赤のヌバックで作りました!( ̄^ ̄)ゞ

革だけで見たときは、ちょっと赤すぎるかなぁと思いましたが、仕上がりを見て大大大満足!!!

イメージしてた以上の仕上がりでした!!(*^O^*)



そして、完璧なフィッティングとヌバックの柔らかさ&クレープソールの柔らかさで

スニーカー並の履き心地の良さです!!
間違いなく3倍速く動けます!!

この赤のヌバックはあと3足分だけありますので、シャアファンならずともお早めに。(*^O^*)/

IMG_4928_1.jpg

これでチャッカーブーツやウイングチップもメチャメチャ似合いそうなんですよねぇ!!!

まさに、シャア専用ザクにしようか!ズゴックにしようか!ゲルググにしようか!と同じように悩ましいのです。(ToT)

IMG_4930_1.jpg
見せてもらおうか。クロキビスポークルームのオーダー靴の性能とやらを。




p.s. ガンダムファン以外の方には分かりづらい内容となりましたこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/781-bd8a9a51