野田です。m(_ _)m
皆さまお待ちかねのはずの『野田が世界をゆく!!』の時間がやってまりました。つづきをどうぞ。




初日はこの後ちょっとだけ雨模様。

11_1.jpg

先ほどまで自転車までキメてたピッティ・ピープルが一目散に避難しよるやん!なんて思いながら写真とってたら、

私は社長達とはぐれてしまい、電話もWi-Fiもつながらず、

画面見ながら「あっ!電波が強くなった!こっちだ!あれ?なんか弱くなった・・あっまた強くなった!!」

なんてことをしながら社長のポケットWi-Fiの電波を探して彷徨うことになりました。




その後無事に見つけてもらって皆さんと合流し、イタリアにきて初めての食事です!

会場内には、日本から出展している企業やバイヤーのための無料のレストランが用意してあります。

早速、入ろうとしたら受付で「ノー。」

どうもチケットの登録がなぜか「ビジター」になってたので入れないみたいなことを言われましたが、

日本語訛りの「ノー、アイ アム バイヤー!」でなんとか押し通らせて頂きました。

12_2.jpg

「郷に入っては郷に従え」、「When in Rome do as the Romans do.」ということで

フィレンツェですがお昼からワインを頂きました。



その後一通り会場内を見学し、夕方にホテルへ戻り夕食のために移動です。

IMG_5124_1.jpg

一方通行の標識の落書きもなかなかイカしてます!

14_2.jpg

IMG_5123_1.jpg

広場にはメリーゴーランドもあるし!

19_2.jpg

フィレンツェのシンボルであるドゥオモのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂です。

17_2.jpg

圧倒されて「わぁ〜」「すげぇ〜」としか言葉がでませんでした。

IMG_5003_1.jpg

そして、夕食に到着したのがこちら「ビアンコ・ロッソ」さん。

20_2.jpg

社長達がイタリアに行くときは必ず寄るという日本人オーナーのお店です。

日本語が通じますので安心感があります。

食事に夢中で撮りきれてない料理もありましたが、どれもこれも大変美味しゅうございました!!

21_2.jpg

そんなこんなでイタリアの夜が更けていくのでした。

と、言いたいところですが意外と更けていかないイタリアの夜!これで21:00!!

22_2.jpg

「所変われば品変わる」なんて言いますが、何もかも新鮮で、刺激的で驚きの連続!!ほんとビックリでした!!

IMG_5008_1.jpg






・・・・(-_-;)野田くん。全てやりきった感のある最後の写真。私の方がビックリだよ。



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/792-350baff4