うだるような暑さが続いておりますが、来年の成人式用スーツのご依頼を賜るよう時期になってまいりました!!

成人式のようなハレの場での衣装はお早めのご用意をお勧めしております!!(*^O^*)

例年、11月位に成人式用のご依頼のピークを迎えるのですが、
この頃になると納期の心配と生地の品切れが多数出てまいります。(T_T)

すでに現時点で新作秋冬物と一ヶ月ほど前にイタリアに買い付けに行った分の入荷が始まっておりますので
どうぞ来年の成人式の皆さま、お待ちいたしております!!ピッティピープルに負けいないぞぉ!おぉ!

IMG_5947_16.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月の当店の店休日は

   3日(水)
  10日(水)
  11日(木・祝日)

  14日(日)〜17日(水) お盆休み

  24日(水)
  31日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/799-6e1e9b2e