この秋の10月14日より全国ロードショーされる映画「永い言い訳」。

『ゆれる』『ディア・ドクター』の西川美和監督が、

第153回直木賞候補作にもなった自著を自身の監督、脚本により映画化したもので

主演は『おくりびと』以来7年ぶり本木雅弘!!!!

そして、この映画のその他の出演者をご覧ください!!!!!

nagaiiiwake003.jpg

深津絵里、黒木華、池松壮亮など蒼々たるキャスト中に!というより筆頭で我らが竹原ピストルちゃんですよ!!!

やったぁぁ!!!!!!!

歌い手としても役者としても凄いところまでやって来ましたねぇ!!!待ってたよぉ!!(ToT)(ToT)(ToT)

昔から知っている方にとっては当然のように思いますが、

まだまだこれから大ブレイクしていきますので竹原ピストルから目を離さないでくださいね!!!

映画の予告編をご覧ください!もの凄く重要な役どころのようです!!

もちろん本編はこれからですが、これは助演男優賞ですね!!たぶん!!きっと!!おねがい!



そして、今月9月15日に本木雅弘さんを始め豪華キャスト陣が登壇しての完成披露試写会が都内で開催されます。

そんな大舞台のハレの場で着用するスーツ一式を俳優!!竹原ピストル氏からご注文頂き、無事仕上がりました!!!

IMG_6108_1.jpg

じゃーーーーん!!!!!

生地は黒無地で!と言う一点のみ希望がありましたので、お選びさせて頂いた生地はドーメルのアマデウス365!!

この生地はその名の通りアマデウス・モーツァルトの楽曲をテーマにしており、時代に左右されないクラシックさと華やかさが両立されています。まさにミュージシャンにはもってこいの素材。

また、デザインは段返りの3ッ釦にしました。これはアイビースタイルという事ではなく、

「新しい事にチャレンジしつつも伝統を忘れない」という段返り3ッ釦が誕生した意味を表現しました!!

それと竹原さんが北野武監督の映画の中のスーツのイメージが好きとの事でしたので

パンツは少しゆとりをもたせて作りました。

ただ、上着はある程度キリッとしたかったのでジャストサイズにしました。(*^O^*)/

竹原さんにも気に入って頂き本当に良かったです!!!m(ToT)m

IMG_6107_1.jpg

「ロッキーさん!完成披露試写会以降の舞台挨拶にも着用させて頂きます!!」と言って頂き私も嬉しい限りです。
(ロッキーさんというのは、私、黒木のことです。(^_^;))




フィッティングの後は、お互い時間がありましたので暑苦しい男ふたり男山ケーブルカーに乗って・・・

IMG_6116_1.jpg

京都の石清水八幡宮へ行って・・・

IMG_6121_1.jpg

映画の大ヒット&なんかの賞が頂けますように!と、ふたりで一方的なお願いをしてまいりました。(^_^;)

みなさんも上映になったら『永い言い訳』観に行ってくださいね!!!(*^O^*)/

IMG_6129_1.jpg


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/807-bccd4e89