野田です。m(_ _)m
早速、『野田が世界をゆく!!』のつづきをどうぞ。




芸術品があふれるシニョーリア広場を後にし、いろんなお店を見て回りました。

路上でブガッティのイベントというかパフォーマンスです。

IMG_5182_1.jpg

IMG_5175_1.jpg

IMG_5179_1.jpg

ブガッティは超高級自動車メーカーでありながら最近はアパレルにも進出し力を入れてらっしゃいます。

以前、私もブガッティ社の車を買おうかな〜?と思いましたが、審査があると聞いたので断念しました。

IMG_5181_1.jpg

それにしても凄い生地だな〜と背中に見とれておりましたら・・・

IMG_5185_1.jpg

こんなお綺麗な方に食べられそうになり

そうしたら私もお腹も空いてきましたので、フィレンツェ最後の晩餐を楽しみたいと思います。




トラットリア「アルマンド」さんです。こちらは1957年から続く老舗のトラットリア

IMG_3527_1.jpg

フィレンツェのオペラ座から近いこの「アルマンド」は劇場関係者に愛されてきた老舗だそうで、店内にはオペラ歌手、演奏家、ダンサー、俳優の写真とサインが壁一面に並んでいます。

IMG_3539_1.jpg

もうこの雰囲気からして間違いない感じです。

次々と間違いない料理が運ばれてきます。

IMG_3530_1.jpg

IMG_3533_1.jpg

IMG_3535_1.jpg

でまた肉!

ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ!!

IMG_3536_1.jpg

最後にティラミスまで頂きました。

IMG_3540_1.jpg

フィレンツェ最後の夜を堪能させて頂きました。

明日は早起きしてミラノへ移動です。

さてさて、ミラノはどういう街なのでしょうか。また明日からが楽しみです!


                              つづく




野田くん、服より食のレポートの方が多いんじゃないかい・・・


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/808-a15beadf