これまでも当店ほど裏地のバリエーションを持ってやってる所はないんじゃないかと自負しておりましたが、

今シーズンからはさらに!!!プリント柄を100種類ほど追加!!!(*^O^*)/

男性のスーツの表地は、それこそ保守的な色柄しか一般的には選べませんが、

普段は見えない裏地となれば!自由にストレス発散してください!!!


エスニックな感じのものや

IMG_6139_16.jpg

ハワイアンなようなもの

IMG_6137_16.jpg

中世の雰囲気のようなもの

IMG_6141_16.jpg

水彩画のようなもの

IMG_6140_16.jpg

和風もの

IMG_6142_16.jpg

ニットのようなもの。(これ本物ではなくてプリントですよ!)
ベストの背中なんかに使用したら、後ろ姿はニットのベストを着用してるみたいでしょうね。

IMG_6138_16.jpg

ほんと極一部しか紹介できませんが、

まるで絵画を選ぶように色とりどりで楽しくなる裏地を数百種類取りそろえております!!

いきなり大胆なものを選ぶのは難しくても、ぜひこだわりのある裏地をセレクトしてください!!

たかが裏地、されど裏地です!!仕事のモチベーションも絶対変わりますからね!!


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/811-ad84332d