野田です。m(_ _)m
早速、『野田が世界をゆく!!』のつづきをどうぞ。



6月17日 5日目 たしか、朝7:30位だったと思います。

これからフィレンツェを出てミラノへ向かうため駅に来てます。

8:10分出発の予定ですが、7:50分の時点でまだ電光掲示板に出てません。

IMG_5204_16.jpg

私達が乗る便より遅いのに表示されてる便もありますが、

その後8:00位にやっとでましたが出発ホームが二転三転してます。

さすが!?イタリア!!

IMG_5208_16.jpg

出発する前に記念写真を撮ろうと思ったら・・・社長がいないなぁ〜   でも、取り敢えず一人で記念にパチリ。

そうしたら社長が遠くで自販機と格闘してらっしゃる模様・・・

しばらく遠くで見守っていたら、なんとか出発に間に合い戻ってこられました。



そして、社長談:

水が飲みたいなぁと思って、自販機にお金入れてボタンを押したらウンともスンとも言わん・・・。オイオイ(^_^;)
仕方ないので返却ボタン押したら、これまたウンともスンとも言わん。マヂカ(ToT)

『俺、お金入れたよね・・・絶対入れたよね。でも、もしかしたら万が一お金入れずボタンだけ押してた??いやいやそんなこたぁないやろ!!』

そんな自問自答を繰り返したけど、水が出てこない事実には変わりないので
さらにもう一回確実にお金入れてみた。

なんかイマイチお金入りましたぁ!的なリアクションが自販機から感じられない。
無反応な感じなので、試しに適当なボタン押したら『ウィーン、ガッチャーン・・・。』(ToT)(ToT)(ToT)


そんなこんなで出てきてしまった全然食べたくないお菓子を差し出され
『俺はただ喉を潤す水が飲みたかっただけなんだよね〜(ToT) それなのに口の中が砂漠になりそうなヤツが出てきたよ〜(ToT) 野田くん食べんね!ほらほら!』と、ありがたく頂いてる様子です。

IMG_3547_15.jpg


野田くん。イタリアは、スリに気をつけろ!なんて言うけど、自販機にも気をつけなきゃ駄目だね。(T_T)


                                       つづく


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/812-91abc67e