先週、突如として!!なんとぉ!!

お笑いコンビの華丸さんと大吉さん、石田靖さん達が当店にテレビ番組の収録にやってきました!!!

番組名はテレビ西日本の『華丸・大吉のなんしようと?』(毎週金曜日19時〜20時)という1時間番組。

ホント何の打合せ等もなく突然やって来る番組です。(^_^;)


最近は売れっ子の華丸・大吉さん達の番組とあって、スタッフの方も多い!!

カメラ3台に音声さんや照明さん等も含め総勢15名以上はいらっしゃったんじゃないでしょうか。


そして、驚いたことになんとぉ!!!華丸さんからご注文も頂きました!!!!光栄です!!!(ToT)/

最初は番組上だけの話なのかなと思っておりましたら、ちゃんとご注文頂きました!!

その模様も恐らく放送されるハズですので、お楽しみに!!!

放送は10月21日(金)の19時からとの事。 変更→10月28日(金)19時から

テレビで放送されるのは嬉しいのですが、どんな感じで放送されるのか観るまで分からないのでドキドキです。

お時間のある方は観てみてくださいね。(*^O^*)/


ちなみに関西テレビでは月曜日の早朝4時30分から放送、北海道文化放送では月曜日深夜24時55分から放送してるそうです。

IMG_6296_1.jpg


========================================


10月の当店の店休日は

   5日(水)
  10日(月・祝日)
  12日(水)
  19日(水)
  26日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/816-e747ccda