早速、観てきましたよぉ!!!(*^O^*)/

ついに!!先週末から全国ロードショーが始まった西川美和監督の映画『永い言い訳』!!

世の中は『君の名は』が大大大ブレイクしておりますが、それに続くのが『永い言い訳』です!!きっと!!


家族とは?  幸せとは?


のような事が両極端な二人の男を通じて描かれているのですが、

とくに男性の皆さんは観た方が良いと思います。いや、観ないとまずい!!

男の駄目駄目なところがリアルに描かれて、

「ほんと自分も同じようなところあるなぁ〜(ToT)」と身につまされる思いでした。

お陰で、これまでよりもうちょっと家族に優しく接しようと思うのでした・・・。(^_^;)

IMG_6368_16.jpg

それで!!我らが竹原ピストルはどうだっかといいますと!

そりゃ〜もう重要な役どころでして、ずっと出ずっぱりです!!

そして、我が子を見るようにドキドキしながら竹原さんの演技を見ましたが、

あまりのハマり役に「素の竹原さんやん!」と思ってしまいました。

それほど自然体の演技だったという事!!(*^O^*)

nagaiiiwake0002_201610211325209d6.jpg

『おくりびと』以来7年ぶりの主演映画だった本木雅弘さんですが、その演技はやはりうならせますねぇ。文句なく凄い!!(ToT)

物語の展開は本当によく出来てます!!!

文才の無い私がとやかく説明するより、是非みなさん!!映画館へ足を運んでみてください!!

いい映画です!!!!!(*^O^*)/




そうそう!!
竹原さんからオーダースーツ、シャツ、靴、ネクタイとフルセットでご注文頂いて納めさせて頂いた衣装は、各所の映画挨拶にご着用頂いたみたいで、竹原ピストル一大ファンとしては本当に嬉しい限りでした!!
感無量です!!!竹原さん、ありがとうぉ!!!(ToT)(ToT)(ToT)

nagaiiiwake007.jpg

竹原さん!!もっともっと大スターになってくださいよぉ〜!!!!

nagaiiiwake006.jpg


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/821-8b631b36