さて、先日オーダーしたクラシックミニのフルレストアの件ですが

IMG_6713_16.jpg

その話の前にちょっと一つ。

実は、みやま市の市民ですら知らないという方が多いのですが

当店がある「みやま市」には、クラシックカー好きにはたまらないクルマ屋さんが、なんと2軒もあるのです!!



一軒目は、ガレージ横欧(横尾自動車)さん。

とにかくここは超超超マニアックなクラシックカーもお手のものの専門店!!!

並んでいるクルマも博物館にありそうな激レアものばかりで、エンスーの皆さま方の間では超有名店なのです!!!

私もいつかはこんなクラシックカーにも乗ってみたいのものです!!

yokoocar001.jpg



そしてもう一軒は、高尾商会さん。

ここはご覧のようにクラシックミニだけが多数並んでおりますが

見たまま同様にクラシックミニ専門のフルレストア屋さん!!当店から数百メートルのご近所さん!!(*^O^*)/

IMG_6707_16.jpg
IMG_6709_16.jpg



クラシックカーや旧いクルマに乗って維持していこうと思うと、やはりそういう専門店が近くにないと大変ですが

我が、みやま市には、2軒もマニアックなクラシックカー専門店があるのです!!!凄ーい!!!

なんと恵まれた環境なのでしょうかぁ!!!

まさに!みやま市はクラシックカー天国なのです!!!(ToT)/



そんな環境なのに旧いクルマに乗らないのは、実にもったいない!と最近気づき、オーダーすることになりました。

今回は入門車とも言えるクラシックミニなので、クラシックミニ専門の高尾商会にお願いすることにしましたが

さぁ、どんな風に仕上げてもらうか楽しみで夜も眠れません!!!(*^O^*)/


                            〜 つづく 〜

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/833-3420c982