10月に華丸大吉さんの番組『華丸・大吉のなんしようと?』がやって来こられ放送頂きましたおかげで

多くの皆さまにクロキビスポークルームでは、『オーダースーツ』や『オーダーシャツ』ばかりでなく

『オーダー靴』もお手頃なお値段で作ることが出来るんだという事を知って頂きました!!!

オーダー靴は1ヶ月半くらい製作日数が掛かりますので、ちょうど放送後にご注文頂いたお客様の靴が

どんどんどんどん仕上がってきております!!!(*^O^*)/

IMG_6296_1.jpg

こんなウイングチップのフルブローグブーツもオーダー出来るんですよ!!!(*^O^*)/
しかもお値段は普通のオーダー靴のプラス4000円で出来てしまうから超お買得!!!!お得すぎます!!!(ToT)/
IMG_6795_16.jpg

必ず一足は持っておきたいフォーマルの基本の内羽ストレートチップ!!!
IMG_6796_16.jpg

つま先が長めでスクエアなチゼルトゥにストレートチップのフルブローグ。非常にお洒落な一足です!!
IMG_6799_16.jpg

これはお洒落なサイドレースのチゼルトゥのストレートチップ!!!
IMG_6800_16.jpg

サイドレースに腰裏が真っ赤!!!色気が漂う一足です!!!
IMG_6801_16.jpg

キャメル色のチゼルトゥ・ウイングチップでクラシカル雰囲気がグッド!!!
IMG_6805_16.jpg

まだまだご紹介したのは極一部!!!

基本デザインだけでも60種類!!もちろんそのデザインをベースにカスタムも可能!!!

ぜひ、デザイン、サイズ共にピッタリの一足をお試しください!!!(*^O^*)/


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/839-93e2e50f