1月とは思えない穏やかな陽気の中に爆音が!!

駐車場を見ると!わーお!!!フェラーリ様です!!!

みやま市の青い空には赤いトラクターも似合いますが、赤いフェラーリも大変よく似合います。(*^O^*)
IMG_7025_17.jpg

運転席から颯爽と降りてきたのは、後輩のN君!!!

やっと乗ってきてくれたかぁ!!!これが最近彼が購入したというフェラーリ!!!

IMG_7016_17.jpg

彼は大のフェラーリファンでして、フェラーリを語り出したらホントもう止まりません。

N君曰わく、この『フェラーリF355ベルリネッタ』は宇宙一なのだと訳の分からない話を沢山してくれます。(^_^;)

黙って聞いてると、必ず最後にはこういうビデオを勝手に置いて帰ります。。。

f355dvd.jpg

この「清水草一&エノテン」さんのシリーズビデオは結構危険で

観てると最後には買っても良いかなぁとか、買えるんじゃないかぁとか思ってしまうほど庶民的でおバカな内容。

N君はまさにこのビデオにやられた人間なのです!!(笑)

でも、キラキラした目で好きな車を語る彼の表情はホント楽しそうでイイね!!!(*^O^*)




あっ!そう言えば私のクラシックミニは、どうなった!?




===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/843-1cd6d677