ここのところ、ブルーベリージャムや生のブルーベリーが
飽きるほど食卓にのぼってるなぁ、なんて思ってたら家の裏に激しく!?育ってるとのこと。
うちの母が育ててるわけなのですが、
とにかく色々、畑やちょっとしたスペースにいろんな植物を植えている。
もともと我が家は農家だったこともあり、もちろん今でも米は自給自足。
それ以外にも、大根やトマト、豆類、柿、梅、ネギ、オクラ、八朔、
桃、あんず、ニンジン、ホウレンソウ、きゅうり、ニラ、ミョウガ、瓜、かぼちゃ等など・・・
う~ん・・・あらためて書き出すとかなり自給自足です。スゴッ

なんか最近、スーツ屋なのにスーツのこと書いてないな・・・。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
P8160658.jpg
P8160659.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/86-314b0fed