ご覧ください。

完璧です。(ToT)

IMG_7338_1704.jpg

絶妙なアーチを描くシルエットとクラシックな雰囲気。

そして傘を閉じれば、まるでステッキのような佇まい。

まさしく、紳士のための傘であります。完璧です。(ToT)

IMG_7316_1704.jpg

〜 FOX UMBRELLAS (フォックス アンブレラ)〜
 トーマス・フォックスにより、1868年に英国金融街にて創業。
現在の傘の世界基準である「U字断面のスチールフレーム」を開発。また、戦後間もない1947年、空軍のパラシュート最新素材ナイロンを利用して世界で初めて化学繊維による傘を開発するなど、世界で最も有名な老舗アンブレラブランドであり英国傘の代名詞として人々に認知されています。
 ヴィクトリア女王の時代から変わる事なく、木型による生地の裁断、ミシンによる縫製、メタルフレームの組み立て、各種自然素材のハンドルの加工など、すべての工程が熟練の職人の手により1本1本おこなわれています。
機能性だけでなく、そのフォルムの美しさや素材へのこだわりなどから英国王室を始め絶大な支持を集めています。

IMG_7334_1704.jpg

どの角度から見ても絵になる美しさ。。。(ToT)

IMG_7333_1704.jpg

この傘さえ携えれば、間違いなく誰でも!どこででも!ジェントルマンとなれるお得な傘であります!!!(*^O^*)

今年の梅雨はこれで怖いものなし!!!

ブラックとネイビーを各1本ずつ入荷しております!!気になる方はお早めに!!(*^O^*)/



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



5月の店休日は

5月 3日(水・祝日)
   4日(木・祝日)
   5日(金・祝日)
  10日(水)
  17日(水)
  24日(水)
  31日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/861-3dbe48ac