仕事で失敗しても m(ToT)m


奥さんや彼女と喧嘩しても m(ToT)m


ジャケットに、こんな裏地が付いてたら!!!


間違いなく!気分はすぐに晴れやか!!!何があってもすぐに立ち直れる裏地大量入荷!!!(*^O^*)/


調子のいい方は、ますます調子に乗れる裏地でもあります!!!


今年の夏はアロハ気分も味わえるこれらの裏地でのりきってください!!!(*^O^*)/

IMG_7410_17.jpg



それとちょっとお知らせです。

昨日、KBCテレビの番組『アサデス。九州山口』朝10時〜の取材を受けました!!!(*^O^*)/

放送は5/17(水)朝10時からのようです。

ちょっとの出演かもしれませんが、気が向いたら観てみてください!!(*^O^*)

18427042_1261149017329547_1223027424_o.jpg

18472059_1261186950659087_1046317388_o.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/862-7e971a7b